からだのこと

変形性股関節関節症

 

1週間前・・とある病院にて診断された私の股関節・・

      初めて見たレントゲン写真・・

    理科の教科書でみたことのある骨の写真とはちがい、

    股関節と足の骨の間に隙間がない・・

 

手術はいやだと、30年 整体に頼ってたものの、

ここまできたらもうだめなのかなとあきらめた。

 

産むことができないかもと思ってた子どもたちも

3人とも成人したし、手術かなあと思った。

 

    手術に向けて病院に連絡しようとするにも

    つながらない電話・・

 

2カ所くらい病院の意見を聞いてみようにも取れない予約。

最初の病院に連絡しようとしたら音がきこえない。

 

携帯で電波が悪いなんて今まで一度もなかった。

また日を改めて電話しようと思ったその夜。

友達から メール・・・

 

だれかの参考になるかもしれない・・・

それで書いてみようと思った。

明日は秋分・・

 

何か大きく変わるかもしれないよね。

最高の明日のために・・・・

 

今日も感謝にねむろっと。