生まれ変わりの日

10月8日は旧暦の10月1日

だそうです。

2017年から始まった変化はここに来て急加速

天秤座にいた木星がいよいよ蠍座

 

こんな時に私もうまれかわり・・

 

東京駅ですてきな出会いを経験。

その後乗った電車は・・・帰るつもりが  あれ逆方向・・・

しかも・・・ここは・・・・・日本橋

これはおりるしかない!!

気になっていたアーユルヴェーダのKINDYへ

普段なら絶対食べないスリランカ料理・・体から生まれ変わる。

そして、日本橋といえば水天宮。

太陽の光をたっぷりあびながら歩く

 ここにはとてもいい気が流れてるという・・・

 

私ももう全開自分を生きるしかない

 

 

帰ってきてみたFB

 

股関節の痛みは前進することに躊躇してるから

覚悟をもって前に進んでいいよって合図・・だって。

 

すっごいタイミング

 

というわけで今日は生まれ変わりの日😀