シンクロニシティ

偶然の共時性

 

宇宙には互いに共鳴し同調するようにさせる見えない力があるらしい

本来の自分を生きるとセレンディプティ  思いがけない幸運を引き寄せるそうな。

 

 

今日は朝から頭が大混乱。

自分がどこを向いて進んでいいのかわからなくなるこんな時こそ、答えは自分の中にある・・はずなんだけど、

それが答えなのか逃げてるのか・・・

 

頭の中をすっきりさせたくて美容室へ。

 

 

もっと人の話を受け入れた方がいいのかな。自分の心かたくなすぎるのかな・・・

感謝が足りないのかなあ

勉強になる話もたくさん聞けたのだけど、ますます深みにはまる私の心・・・

 

 

 

家で雑誌を開く。

そこには

正しいかで見ると、選べなくなってしまうよって。

 

自分にとって、前に踏み出す勇気になる言葉はどれ?

って選ぼうって。

 

 

今の私にぴったり。

甘えてるかもしれないけど

自分の思い 大切にしよう

自分の感情に ふたをせず、しっかり感じていこう

 

雨が降ってきました、浄化されて、私の思い。

 

今日も生かされてる命に感謝

ありがとう